♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

住宅展示場へ行ってきました。

2008-08-10 18:11:13 | ブラブラと・・・
家を建てる事になりそうなので
早速、住宅展示場に行ってきました。

見てきたのは
・セキスイハウス
・パナホーム
・タマホーム の3つです。

セキスイハウスとパナホームは
絶対にありえないぐらい
豪華なモデルハウスで高級ホテルのような
ベッドルームに豪華なキッチン!
リビングも広くて、天井も高く
私たちの予算では到底無理!!

そんな事は分かっていたんだけど
やっぱり見とかないとね♪

そして、現実を見るために
タマホームの住宅展示場に行ってきました。

私たちが買う土地から言うと
やっぱり3階建てになりそうなので
3階建てのモデルハウスを見せてもらいました。

こじんまりとした
リビングに寝室やバスルーム。
やっぱり、こんな感じになるのかな・・・
価格も1300万ほど。
予算内で収まるね。。。。

いろいろとパンフレットをもらって
今後の参考とさせてもらおう。

なんだか、出産に引越や家を建てるなど
いろんな事を考えないといけないので
気持ちだけが、焦るなぁ・・・


最新の画像もっと見る