♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ボーダーがやっぱり好き♪

2011-11-10 08:53:44 | お買い物

こちらもフリマで購入しました♪

・セントジェームスの長袖カットソー 500円

・オーチバルの長袖カットソー 300円

・TYPY チャオパニックのチュニックワンピ 200円

やっぱり、ボーダーは好きです。

セントジェームスやルミノアなど色違いで5.6着は持っているのに

買っちゃいますね。。。。

 

昨日は、とっても忙しい1日でした。

9:30~10:00 英会話教室

10:00~11:00 保育園の園庭開放(歌のお姉さん) 童謡などいろいろ歌って聞かせてくれました。

2:00~3:00 くもん 無料体験 

くもんが終わってから、図書館に本を借りに行きました。

絵本は8冊借りました。

 

幼児教室で、1日10冊は子供に読み聞かせをして下さいと言われています。

だけど、なかなか読めないんですよね。

1日の平均冊数は、5冊ぐらいです。

図書館で借りてきた日は、読みたい意欲がパワーアップするので

10冊は読むようになりますね。

 

今日は、映画を見に行く予定。

チビさんは、K君のママに見てもらいます。

 

 


最新の画像もっと見る