♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ちびさんのお洋服♪

2011-11-08 16:14:17 | お買い物

フリマでちびさんのお洋服を買いました♪

・WAMWAM のトレーナー 150円

・t-mini のトレーナー 100円

・OIL のTシャツ 200円

・レモールのTシャツ  50円

他にもあるけど、一部を紹介しました。

この時期にTシャツ??って思うかもしれないけど

重ね着に着せたり、体操教室で着たりするので

Tシャツも買っちゃいました。

トレーナーはいくらあってもいいよね。

あとロンTが欲しかったんだけど、いまいち可愛いのがなかったの。

ちびさんの洋服は、フリマや古着屋さんや、甥っ子のお下がりばかりです。

だけど、可愛く洋服を着せて楽しんでいます♪

甥っ子のお下がりは、デニム&ダンガリーもあるので

より一層、おしゃれに見えるよね♪

 

今日は、知能教室に行ってきました。(10時30~12時まで)

なかなか頑張ってたよ。


最新の画像もっと見る