♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

かゆいよぉ!!

2008-08-11 11:02:22 | 妊娠
少しずつ大きくなっていく私のお腹。
最近、おへその横の所がかゆくてかゆくて
かいているので、赤くなっている。

何でかなぁ~。汗疹?妊娠線なの?って思いながら
ネットで調べてみると『妊娠線の兆候』って書いてあった。
キャーー!!!
妊娠線を予防の為にお風呂上りにQ10クリーム塗っているのに!!

これだけじゃ、ダメだったんですね。
1日に何回も塗らないと!!
お肌が乾燥してかゆくなって、妊娠線が出来るみたい。
すでに赤くなっているんだけど、ちゃんと治るかな??

とりあえず、今は会社なので
妊娠線予防のクリームがないので
応急処置として
ロクシタンのシアハンドクリームを塗っておきました。
一応、保湿してくれるし
かゆいのが治まったから、大丈夫かな。

これからは、保湿のクリームを
持ち歩こうっと。
いつでも塗れるようにね♪

最新の画像もっと見る