♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

マタニティヨガ♪

2008-08-09 20:00:15 | 妊娠
今日は、マタニティヨガに行ってきました。

お腹が大きい妊婦さんばかりで

自分のお腹が一番小さいような気がしました。

初心者クラスで、みんな知らない人ばかりなので

しゃべっている人は全くいなくて

とても静かに始まり、静かに終わりました。

1時間30分のヨガで冷房もすごく効いていたので

汗をかく事もなく、呼吸法やカラダのゆがみを直すような

ゆったりとしたヨガでした。

お友達が出来るかな??って思っていたんだけど

誰も話している様子も無かったので

話しかける事も無く終わったら、すぐにみんな帰っていきました。

また、参加する機会があったらいろんな人と話したりして

お友達が出来るといいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る