♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

フリマでお買い物♪

2011-11-05 14:59:47 | お買い物

これまた、更新が滞ってしまいました。

ごめんね。

ここ最近は、

ちびさんの体操教室や英会話教室、幼稚園のプレや知育教室、保育園の園庭開放などで

毎日が予定がいっぱいで忙しくしています。

そして、今月はくもんの体験教室にも行っているので

1日2つぐらい掛け持ちで行ってます。

話は変わり、

秋はフリマの季節。

この前は1日でフリマ3つも回ってきました。

購入は、子供服が多いかな~。

 

今日もフリマに行ってきたので

戦利品を報告するね。

・マリメッコのムック本の付録 マリメッコのトート

・ロクシタンのボンメールソープ 

この2つで300円でした。

・よーじやの油取り紙 3個

・ケラスターゼのヘアトリートメント 30g

これで200円

・LUSH ブラジル娘の唄 50円

・アンパンマン ミッキーのティッシュ 10円 (ちびさんの幼稚園に持って行くのにいいかなあ。。。)

 

また、こまめに更新するね♪


最新の画像もっと見る