♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

手作り石鹸♪

2011-07-01 08:30:30 | 癒し

甥っ子姪っ子に、手作り石鹸をもらいました。

ハーブが入っているからとってもいい香りです。

香りに癒される~。

 

昨日は、K君の妹とおしゃれなカフェでランチを食べてきました。

サラダ+スープ+パスタ+ハンバーグ+パン+ジュースで1500円!!安っ!!

ちびさんと半分で丁度良いボリュームでした。

家に帰ってきたら3時で

なんやかんやしたら夕方になってて

夕食の準備をしないといけないのに、お腹がいっぱいで作る気がしなかったの。

そしたら、K君のお母さんがてんぷらを揚げて持ってきてくれたので

ご飯づくりをしなくて良かったんだよね。ラッキー♪

ありがたいわ♪

 

今日は、幼稚園のプレスクールの日です。

今から準備をしなければ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る