with Anne

SCOUSE HOUSEさんのメルマガに寄稿した
2019年までのサッカー観戦記。
そしてこれからの旅の記録です。

第16話《オールドトラッフォードのMEGASTORE!》

2023年05月09日 | 2013年マンチェスターにてナショナルダービー

 

この旅の写真はこちら

「今回は是非、香川のサインが欲しい

当然、香川のユニフォームを購入しようと決めていました。

「日本人がついにプレミアリーグのビッククラブなんて

「とても嬉しい

「この旅のシルバ君へのお土産は香川のサイン入りユニフォームにしよう

「サイン入り 頂けるって勝手に決めてる楽観的な私・・・

 

中に入ると、入口すぐ左側がユニフォーム売り場になっています。

「香川のユニフォームがズラーッと並んでいるよ

「こんなにたくさん並んでいるなんて凄い

「なのに海外のサイズって、シルバ君にはどれなのか分からない・・・」

「どうしよう

迷っていると、私の横にちょうど日本人の男性らしい方

彼も香川のユニフォームを選んでいるようです。見た感じ、その方とシルバ君の身長が同じ位みたい。

「勇気を出して聞いちゃおう

「せっかくサイズが分かったけれど、そのサイズの香川のユニフォームは一番上の段にしかない

日本人の男性の方に一番上の段からユニフォームを取って頂きました。

「サイズを聞いたり、取って頂いたりごめんなさい

「香川が移籍してからは、日本人が多いんだろうなあ

 

「他のお土産はどうしようかなあ。」

さすが世界のビッククラブ スカーフや手袋やバッグや色々と品揃えもバツグ ンです。

「でもここはマンUのストアーなんだよね

「デザインが気に入ってもマンUのエンブレムが

「当たり前ですけど

とっても広いから見応えはあるんだけれど、実際にお買い物したい物がないんですよね。

「そうは言っても、オールドトラッフォードに行って来たって分かるお土産欲しいよね~

「事務所の男の子達にはマンUのオフィシャル『チュッパチャップス』にしよう

 

「私もやっぱりサインが欲しいなあ

文具売り場で選手の写真入りカレンダーを見つけました。

「これにサインを頂くことにしよう

リヴァプールではメルウッド練習場に行ったけれど、選手にサインを頂いたことがまだない私です。

「香川なら日本語でお願い出来るから、ちょっと可能性も高そうですよね

お買い物をしていたら待ち合わせ時間になりました。

「待ち合わせ場所にそろそろ行きましょ

 

 

 

 

続く

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿