with Anne

SCOUSE HOUSEさんのメルマガに寄稿した
2019年までのサッカー観戦記。
そしてこれからの旅の記録です。

《ミラクル始まりからチケットを手中に収めるまで2回目の「ε-(´∀`; )フー!」》

2023年09月06日 | 2019年マドリッド・チャンピオンズリーグ決勝

 

この旅の写真はこちら

こうして次の日の誕生日はチケット、フライト、ホテルが揃って迎えられるという「令和最初のミラクル誕生日」になったのでした

 

これでホッとしたのもつかの間

リヴァプールからは5月28日以降に予約番号のメールが届くとのこと

そのメールを印刷して、メールに書かれているマドリードの指定場所にチケットを取りにいかなければならないとのことです。

 

私の日本出発日は30日朝 

早い時間のフライトなので、29日夜に成田に行く予定です。

28日夜メールは届きません

「時差があるので夜中かもしれないよね

落ちついて眠れません…

29日朝になってもメールは来ていません。

「夜は成田に行かなきゃならない……」

 

日本にいるうちなら何とか印刷をするのは可能です。

でもスペイン到着後になると、そのメールを印刷するとか、言葉が出来ない私には急にハードルがあがります。

午前中、仕事場でもそれを考えるとドキドキでした

 

29日の夕方にメールが来ました

成田には夜移動すればいいので、印刷して、大切なことを日本語に訳して、

リヴァプールの友人に間違いや見逃しをしていないか確認をして頂きました。

彼女はすでにパリなのに、大事な部分を抜粋してLINEで知らせてくれました。

成田に行く前にグーグルで指定場所も検索。

「間違いが無いように印刷をしておかなきゃ

 

メールと地図の印刷をして手荷物に入れて

これが2度目の「ε-(´∀`; )フー!」。

 

 

 

 

続く

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿