with Anne

SCOUSE HOUSEさんのメルマガに寄稿した
2019年までのサッカー観戦記。
そしてこれからの旅の記録です。

第14話《ショッピングセンターへ》

2023年05月09日 | 2013年マンチェスターにてナショナルダービー

 

この旅の写真はこちら

カテドラルの建物内もゆっくり見学して、美しいステンドグラスの写真も撮影出来ました。

「来る時に前を通ったショッピングセンターに行ってみよう

Takaさんにお会いする前に、オールドトラッフォードのオフィシャルショップを覗いてみたいから少し早目に移動も必要です。

「マンUのオフィシャルショップで買おうと思っているのは『香川真司』のユニフォームだけだけど

「香川真司は日本代表だもの マンUファンじゃないけど欲しい

「だから、少し早いけどショッピングセンターでお昼を頂こう

「そうしたら、早めにオールドトラッフォードに行けるもんね

 

カテドラル側からショッピングセンターに入れるようになっていました。

「わあ とっても明るくて広い

「ショッピングセンターも外観と違う感じ 店内はとても賑やか

店内は大きな吹き抜けの階段から2階に上がれます。

「よし こんどは2階を歩いてみよう

「2階からは下の階も見えて気持ちいい 。」

 

2階はレストランやカフェが多く並んでいるようです。

散策していると小さなピッツァ屋さんが目に留まりました

「男性がテイクアウトしていった

「それってもしかしたら美味しいのかも

「ピッツァも小さくて私が買うにはお手頃じゃない

思わず私も男性のようにテイクアウトして頂いちゃいました。

「サクサクで美味しい

ピッツァを頂きながらピカデリーガーデンズの方に戻ります。

 

ピカデリーガーデンズに戻って来ると、先程はオープンしてなかったマーケットのお店もオープン

とても賑やかになっていました。

「昼食の時間が近いからね。」

「美味しそうなパンが一杯

「豚の丸焼き~

「こちらでお昼を買っても良かったかも

もう一度こちらでお昼を買いたくなっちゃった位です。

「明日の試合は昼からだし。」

「食べるチャンスは難しいなあ

 

 

 

 

続く

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿