自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

白鳥の湖

2015年05月17日 |   photo 動物



白鳥に白鳥・・・。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lake Yamanaka | TOP | 続、白鳥の湖 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラシオン)
2015-05-17 14:14:35
3羽が先導して、ボートを引っ張ってるみたいですね!カワイイ
もっと気になるのが、黄色のアヒルですが・・・笑
返信する
私も。。 (森のなかま)
2015-05-17 14:52:33
黄色のアヒルくんがいちばん気になります。なんだか射出されそうで(笑)こういう光景は大好きです♪
返信する
オラシオンさんへ (whitetip)
2015-05-18 19:03:10
黄色いアヒルは、どうやら泳ぎ疲れたようで
早々にお母さんの背中に・・。
あれ?お母さんでいいのかな?
家族構成に辻褄が合わないですね・・。(笑)
返信する
森のなかまさんへ (whitetip)
2015-05-18 19:10:31
白鳥が追いかけているように、
あっ、人工の方ですけど、そのように見えますが、
実は野生の方が後ろから追い越して行ったんです。
あまりに自然に通り過ぎるもんですか、
びっくりしました。ファインダー覗きながら
笑っちゃいました。
返信する

post a comment

Recent Entries |   photo 動物