自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

甘い香り

2007年08月27日 |   photo 花 

蓮の香り、
花の香り、

たまたま出来た香り・・。

Nikon D80
SIGMA APO 70-300mm F/4-5.6 D
1/500 秒 - F/5

←「バシッ!」と一回押しちゃってください!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | heart »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・・・ (カオリ)
2007-08-27 23:37:32
もう、蓮の季節なんだ・・・

すっごく色が綺麗ですね
蓮って、花が開いてるのを撮るのは
難しいんじゃなかったでしたっけ。
それに、こんなに綺麗な花だったかなぁ。。

長い間、蓮の花にお目にかかっていないことに
気付きました。

私はちょっとお休みするかもです
酷暑にちょっと参っています

その分、whitetipさんの写真に
期待しよっーっと☆
返信する
カオリさんへ (whitetip)
2007-08-28 22:14:03
「お休みする」なんて言わないでくださいな~!
もう暑さもだいぶ和らいでくる頃ですよ・・。

ゆっくりとしたペースで構いませんからカオリさんの写真アップしてください。
楽しみにしてますから・・・。

返信する

post a comment

Recent Entries |   photo 花