自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

塔ノ岳~丹澤山登山 

2014年04月19日 |    丹沢


丹澤登山に出掛けた。
大倉尾根~塔ノ岳~丹澤のピストンルート。
コインパーキングに車を止めて、
朝6時に出発。日の出が大分早くなったので
6時ではもうだいぶ明るいく朝日が眩しい・・。





今回は久しぶりの大倉高原山の家ルートで登る。
小屋の前の見晴らし。
車で通った川沿いの桜並木が見える。









前回に通った時は降雪後だったので、
どこを通っても、そういえばこんな道だったな~、
ここは雪に埋もれていたな~、なんて
ブツブツいいながら登ってる。





そうそうここの戸沢の分岐も
標識は完全に雪に埋もれていたな~。





雪も融けて本来のバカ尾根に戻った塔ノ岳。
久しぶりの登山には、かなり堪える。
今日は丹澤までだから、ゆっくりスローなペースで。








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス | TOP | 塔ノ岳~丹澤山登山 #2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |    丹沢