White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

お腹いっぱい!??リバティラミネポーチ9点UPしました♪。。&ベランダに蜂の巣が~!!

2015-04-27 09:44:11 | リバティ*ファスナーポーチ

~ お友達のSHOP情報 ~

お友達のyu*yuさんのSHOP ATELIER yu*yu 27日(月)22時OPENです!

yu*yuさんのオリジナル作品がたくさんです

yu*yuさんの素敵バックにWhite Jasmineのポーチを入れてお出かけ♪
なんていかがでしょう?^^

yu*yuさんのブログはこちらから。。♪

***

タイトル通り。。
リバティラミネポーチ、お腹いっぱいでしょうか?^^;

今回UPのラミネポーチは29日(水)朝くらいまでのご紹介になります
在庫のあるポーチすべて
その後委託先へ納品の予定です

SHOPへのUP期間は短いですがよろしければご覧ください^^

お腹いっぱいかもしれないので
集合写真と変えているタグ部分のUP写真でご紹介していきます

通帳ポーチ 6点
他に先日UPのパフ・ブラックとフェリシテ・ブルーもあります



ジェニーズリボンズ・グリーン


ジェニーズリボンズ・ピンクmix


ジェニーズリボンズ・ピンク


ジェニーズリボンズ・ラベンダー


フェリシテ・ピンク


スリーピングローズ・ソーダブルー


*

マスクポーチ 3点



ジェニーズリボンズ・ピンク


スリーピングローズ・ソーダブルー


フェリシテ・ブルー


White Jasmine へはこちらから。。♪


リバティ生地でハンドメイド♪


***

昨日、ベランダーで洗濯物を干しているときに見つけました
白い窓枠のすぐ横に
蜂の巣!!!

外壁にくっついてる様子とかも撮りたかったのですが
デジカメを取りに行って戻ったら
ハチさんが巣作り中で断念。。

まだすごーく小さな蜂の巣で可愛いのです^^

でも
危険でもあるので
大きくなるまで見守るわけにもいかず

ハチさんのいぬ間に撤去するしかないですね^^;

写真は左側にハチさんのおしりと羽が写ってます
チビ巣、見えるかな?^^





 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (yu*yu)
2015-04-27 10:35:20
無料広告ありがとう♪

ラミネートポーチ、お腹いっぱいじゃないよ(笑
委託先に行っちゃうのね
私も広告出させてもらうわ~ ^^

蜂は困ったね
市とかに電話すると来てもらえるのかな?
うちも転勤先で蜂の巣ができたことがあったなぁ
ダンナ様が処分した気がする ^^;
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2015-04-27 23:30:48
コメントありがとう♪
お腹いっぱいでない?^^
可愛くって作ってて楽しいのだけど、見てる方はどうよ?と心配になってしまったわ^^;
蜂の巣はまだ2cmくらい?と小さいの。
なぜに我が家の外壁ですか?と思ってしまう。。
何年か前にも同じ2階の南側の外壁に作ったんだよ。
記事にUPしたような気がするけど、もう探せないな^^;
返信する
Unknown (yu*yu)
2015-04-27 23:33:33
ショップが落ち着いたので広告出せてもらおうと思ったら。。もう完売してました

お役に立てず ^^;
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2015-04-28 07:55:35
遅くにまた戻ってきてくれてありがとう^^
ね。完売に私もびっくりなの。
みなさんお腹いっぱいかな?と思ってたので^^;
広告出そうというyu*yuさんの気持ちがうれしい♪ありがと~。
返信する

コメントを投稿