White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレset*UPします♪

2015-04-29 14:31:05 | shop情報

昨日、カラーリネンの新色が届いたので
久しぶりにリバティハギレsetを作りました♪

しばらくブルー系のカラーリネン在庫が少なく
ハギレset用にカット済みのリボンズが数枚待機状態でした^^

リバティ+カラーリネン+サークルレースのsetです

リボンズset
(色が濃く写っている気がします^^;)




ブルー系


2setのみですが後ほどSHOPへUPいたします

White Jasmine へはこちらから。。♪

*

先日の予定では今頃、裏磐梯の委託先へ納品に行っている頃でしたが
乗せて行ってくれる姉の都合が変更になり
今日はラミネポーチを作ったり
ハギレsetを作ったりしていました^^

委託先へは明日のお昼頃出かけられるようなので
またいくつかラミネポーチをSHOPへUPするかもしれません
明日のお昼までの期間限定UPになりますが^^;

夕方か夜頃にはハギレsetと合わせてUPできるかなと思います
たまに覗いていただけるとうれしいです^^


 リバティプリントが好き♪

***

チビな蜂の巣
ハチさんの外出中に撮りましたよ!




外壁にくっついている細い棒のようなもの
どうやってくっついているんでしょうね!??

ハチさんには申し訳ないけれど
やっぱり危険なので
今度外出中に遭遇したら撤去させてもらうつもりです^^;


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿