White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

やっぱり人気!リボンズ・イエロー♪

2015-04-25 08:43:26 | リバティ*ファスナーポーチ

~ お友達のSHOP情報 ~

お友達のyu*yuさんSHOP、27日(月)22時OPENです!

yu*yuさんのオリジナル作品がたくさんです
yu*yuさんのブログはこちらから。。♪

+

先日、貴重な?^^ラストのリボンズ・グレーの通帳ポーチを
お迎えしてくれたお友達のゆきさんが素敵にご紹介してくれています
ゆきさん、ありがと~^^

ゆきさんのブログはこちらから。。♪

+ + +

オーダーのMignonポーチ・M
もう一つあるんです^^

リボンズ・イエロー♪



見えにくいですが
アンティークモノグラムは「S」
手元になかったのでアンティークショップより購入しお付けしました

ストライプリボンはブラウン
本革持ち手もブラウンです



どうしてもリボンズ・イエローを
明るくきれいな色に撮れなく残念なのですが
本当に可愛いんです^^





フェリシテ・ブルーのポケットティッシュポーチと合わせて
3点オーダーいただきました





S様、ありがとうございました♪
ご愛用いただけますように。。

リバティ生地でハンドメイド♪

*

朝からやってしまいました。。
あ。
家事ではなく・・^^;

それはまた後日
笑えるときがきたら。。

いや。
引っ張るほどたいしたお話ではないので
期待しないでくださいね^^;

さて♪
今日は納品用のリバティ小物つくりに励みます~♪

そうそう。昨日UPのパフ

軽やかな春なのにブラックだからでしょうか?
いまひとつ需要がないので委託先へ納品しようと思います^^;



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2015-04-25 08:59:50
可愛いね、間違いなく可愛い♪
黄色にさほど思い入れはないけど、リボンズとスリーピングローズのイエローは
心から可愛いって思う

パフ?
私好きだよ~
大人のリバティって感じだよ

けど、そっか
春だし明るい色を持ちたくなるのかな
返信する
Unknown (ゆき)
2015-04-26 14:04:58
優しい黄色で春~って感じ
ゆうこさん、そうそう!
私も黄色って好きな色ってわけじゃないんだけど
この黄色はほんと可愛いよね
返信する
Unknown (SAKI)
2015-04-27 09:03:21
優しい黄色いいなぁ〜
yukiさんの作品はどれもほんわか優しい気持ちになれる色合いですね〜
いいなぁ〜♪
返信する
Unknown (yuki*)
2015-04-27 09:58:51
コメントありがとう♪

*ゆうこちゃんへ
うんうん!スリーピングローズのイエローも可愛いね!
パフ・ブラックもだけれど、リボンズのグレーもわりと最後まで残る方かも!?
ピンクとか明るくきれいな色のほうが需要が高いのかな?なんて思ったり。。
結局わからない。。^^;
でも実際は素敵なので委託先で見て手にとっていただける環境のほうが伝わるのかも♪

*ゆきさんへ
リボンズのイエローはラミネポーチでも早くになくなってしまうくらい^^
mixカラーだからなお可愛く心惹かれるのかも♪
ゆきさんのグレーも私的にはかなりお気に入りカラー!

*SAKIさんへ
ありがと~♪
春のリバティはきれいな色が多くて作っていてもうれしくなってしまうけれど、部屋のそこに置いてあるのを目にするだけでも「可愛い~♪」って^^

返信する

コメントを投稿