White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リネンのバネポーチ&コットンタイム1月号掲載作品もうひとつ♪

2018-12-11 12:11:01 | 掲載誌のお知らせ

作りたいと思っていたリネンのバネポーチ
それぞれ違うデザインでいくつか作っています

まずは無地リネンのポーチ
リネンの色はラベンデューラ



反対側も無地リネン
花柄なしのポーチです^^



12cmのバネ口金を使用しています

10cm、12cmの片手でぱくっと開けやすいポーチを
いくつかご紹介していきますね

*

コットンタイム1月号に掲載していただいたもうひとつの作品は
バックとお揃いのスマホポーチ

持ち手にはナスカンがついているので
バックの持ち手にかけられ便利です



ちょっと見にくいかもしれませんが中に仕切りがあります
スマホもちょっとしたものも入れられます

スマホをクリアビニール側に入れ
リバティ側にモバイルバッテリーなどを入れてもいいかもしれませんね♪



コットンタイム1月号にはカレンダーとダイアリーがついているのもうれしい!



このダイアリー、私の健康チェック用にしようと思っています♪

本誌にはお友達のyu*yuさんの作品が掲載されています
『同じパターンで十人十色のバッグ』というコーナーの『03』が
yu*yuさんの素敵な作品です

また一緒の号に掲載されてうれしいです^^

十人十色の・・は
7月号で私も十人十色のポーチを制作させていただきました
同じ型紙でこんなにもたくさんのアイデアが!
という感じで見ていて本当に楽しいコーナーですよ

ぜひぜひ本屋さんでお手にとってくださいね♪

*

作品2点は、西武渋谷店A館7F サンイデー渋谷にて展示されています
展示期間:12月7日(金)~21日(金)
お近くにいらした際にお立ちよりいただけるとうれしいです

  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホデビューしました (nana)
2019-01-03 09:19:14
こんな素敵なスマホポーチ、しかもバッグとおそろいなんて贅沢すぎます~

雰囲気があって素敵だなあと思っていた柄ですが、こんなブルーもあるのですね☆

紫よりのもあるのかな?スマホポーチだけでも持ちたいです♪
返信する
nanaさんへ (yuki*)
2019-01-07 09:38:15
コメントありがとうございます♪
スマホポーチを素敵と言っていただけてうれしいです!
イルマの紫・・・お花だけが紫ならあります。
後ほどお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿