White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

フェリシテ・シーシェルピンクのラミネポーチ・大♪

2019-02-08 21:12:28 | リバティ*ファスナーポーチ

フェリシテ・シーシェルピンクのラミネポーチ・大は
オーダーでお作りしました

お友達へのちょこっとプレゼントとのことで
リバティの柄をお選びいただきました



お気に入りいただけますように。。♪

*

前回の新商品UPはいつだったのかな?と
SHOPのメルマガ配信履歴を見てみました
なんと2017年12月27日でした!

2018年は一度もUPしていなかったのですね^^;

先日のメルマガでプレゼントいたしましたクーポン3枚は
2月末日までお使いいただけます

今回1枚お使いいただいた場合
他の2枚を2月末日までお使いいただけます

SHOP White Jasmineはこちらから。。♪


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿