White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティ*三角マチタイプのペンケース4個♪

2015-04-05 00:06:47 | リバティ*ファスナーポーチ

リバティ ラミネート生地での小物作り
楽しく続いています^^

ペン数本が入るコンパクトなペンケースが作りたくて
ぺたんこタイプにするか
三角マチタイプにするか考え。。。

まずは三角マチタイプを作りました♪



フェリシテ・ブルー


ジェニーズリボンズ・ピンクMix


ジェニーズリボンズ・グレー


ジェニーズリボンズ・ピンク


ラミネート生地一枚仕立てです
サイズは
ファスナー18cm H4.5cm D3.5cm(約)

追加で制作した通帳ポーチなどと一緒に
日曜日にSHOP White Jasmine へUPの予定です

リバティ生地でハンドメイド♪

***

今日は晴れていたけれど風が強かったです
洗濯物が飛んでしまいそうなくらいだったので
家の中に干しました

あれ?
今日は一歩も外に出ることなく
ミシンをしていたような。。。
・・既に覚えていない?・・いや。出てないはず^^;


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2015-04-05 06:44:34
私もペンケースを作ろうと裁断は済んでいるのに、取りかかる時間がない…。
yuki*さんの可愛いくて素敵なペンケースを見たら、仕上げた気分になりました~笑

返信する
コロコロさんへ (yuki*)
2015-04-05 21:51:48
コロコロさんもペンケースを作る予定なんですね♪
仕上げた気分・・笑ってしまいました^^
今時期は忙しいですものね。
落ち着いてからッコロコロさんの可愛いペンケースを仕上げてくださいね♪
返信する

コメントを投稿