White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リボンズ・フェリシテのラミネートポーチをたくさんSHOPへUPします♪

2015-04-05 20:26:07 | リバティ*ファスナーポーチ

リボンズとフェリシテのラミネート生地で
ファスナーポーチをたくさん作りました♪

ポケットティッシュポーチは3点



フェリシテ・ブルー


ジェニーズリボンズ・イエロー




ジェニーズリボンズ・グレーの写真を撮り忘れています^^;



外側にポケットを付けたマスクポーチは
リボンズ・グレーのみです



残り少ないグレーのラミネ生地で何が作れるかな?と思いついたのが
隠しマチポーチ♪



ペタンコになります^^



リボンズグレーの集合写真のつもりが
通帳ポーチが入っていませんでした^^;



これまた写真撮り忘れていますが
前回UPの通帳ポーチもタグの色を変えたりしてまた制作しました

たくさんあって写真撮った気になっていて
忘れているという・・・^^;

この後
SHOP White Jasmine へUPの予定です

前記事でご紹介の三角マチのペンケースもUPします

発送についてはメール便が廃止になってしまったので
当面定形外郵便かなと思います

ラミネートポーチは軽いので
定形外郵便でも120円~140円くらいでOKそうです♪

お時間のある時に覗いていただけるとうれしいです^^

リバティ生地でハンドメイド♪

***

春休みは今日でおしまいです
息子は6年生になります
小学生最後の一年
たくさんの楽しい時間を過ごしてほしいです



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿