White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

パフ*ブラック×カーキのラミネポーチ♪

2015-04-24 14:31:18 | リバティ*ファスナーポーチ

先日入手したパフ♪
ブラック地にカーキかな?

なんだろ?^^
とってもスタイリッシュな印象のポーチ♪

C&Sさんのタグも揃えた
三角マチペンケース・マスクポーチ・通帳ポーチの集合写真です



タグも届いたばかりで初めて使いましたが素敵!



三角マチペンケース


マスクポーチ


通帳ポーチ


通帳ポーチはタグを変えてもうひとつ♪





パフのラミネート生地は
あと小さなポーチが作れるかな?のサイズになりました

しばらく今日ご紹介の3アイテムの再販はないと思います
あちらでもパフのラミネート生地はないので
いつか通常購入できたら。。でしょうか^^

リバティ生地でハンドメイド♪


パフのラミネポーチはSHOPへUPいたします
よかったら覗いてみてくださいね

White Jasmine へはこちらから。。♪

*

今日もいいお天気の会津です♪
息子は3、4時間目に鶴ヶ城でお花見だったようです

鶴ヶ城は学校から徒歩圏内なので
毎年桜の季節に行っています
暖かな中、桜を見ながら食べるお弁当いいですね♪
(至って通常通りのお弁当でしたが^^;)


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (mariko)
2015-04-25 10:39:24
ブルーのバネポーチ大変気に入って飾ってあります♪(笑)
ブラックのパフ素敵ですね♪
ラミネートは食わず嫌い?だったけどyuki*さんの繊細なセンスだとこうなるのですね♪目からウロコ♪

でもやっぱり優しくて繊細で丁寧なお仕事されるyuki*さんのタナローンのが大好きです♪
新作じゃなくてもよいのでいっぱい見せてくださるとホント嬉しいです♪
返信する
marikoさんへ (yuki*)
2015-04-27 09:47:30
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
バネポーチ、大事にしていただけているようでうれしいです^^
最近すっかりラミネポーチにはまっていましたが、そうですね。
タナローンでの可愛い小物もご紹介していきたいと思っています♪
うれしいお言葉ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿