White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティ*ラミネポーチ数点、本日12時までのUPです♪

2015-04-30 08:48:00 | リバティ*ファスナーポーチ

リバティ ラミネポーチ昨日仕上がった分です
制作記録のために。。

この中の数点を時間限定でSHOPへUPしました
エミリー・ピンクのマスクポーチと通帳ポーチ4点、ティッシュポーチ1点です





届いたばかりのタグもつけてみました
リボンズ・グリーンとスリピ・ソーダブルーにつけたこのタグも可愛い♪





今のラミネ在庫で通帳ポーチくらいの大きなものを作れる生地在庫のあるは
リボンズ・ピンクいくつか分とスリピ・ソーダブルー1点分のみです

カットまでした三角マチペンケースが数種ありますが
エミリー・ピンクは細長いハギレのみです
このカラーのエミリーはあちらでも出品されてないので
マスクポーチや通帳ポーチは本当にラストかも?と思います

また可愛い色柄のラミネート生地を見つけたら購入しよう♪
見つかるまではタナローンで小物作りを楽しみます^^

少し前に作りかけていた
くるみボタンのヘアぱっちん
リボンズは結局悩んで悩んで・・今回はキーホルダーにしてしまいました^^;

ヘアぱっちんは納品用です
今回、悩んでる時間もないので^^;





 リバティプリントが好き♪

ラミネポーチ、短時間のUPですが。。^^;

White Jasmine へはこちらから。。♪

***

昨日はデジカメが大変なことになりました^^;
また後日。。



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿