White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

可愛い!!!ジェニーズリボンズ・7P♪

2015-05-01 17:30:07 | リバティ*ファスナーポーチ

先日再販されたとても人気のジェニーズリボンズ
カラー「7P」

当然再販時に購入することはできず
あちらでポチっとしたのですが
やってしまっていたのです^^;

写真がまるっと1本写っていたので
ぱぱっと布幅×50cmならここまで。
という金額でポチっとしました

よし♪
と思ったのもつかの間。。。

!!!

なんてこと!!!
50×50!?

とんでもない金額です。。

終了日、当然のように私のもとへくることになったリボンズ7P
ポチったMAX金額ではありませんでしたが
サイズからすれば素晴らしいことになっていました^^;

でも
今日、届き封を開けたら
なんてこと!!!が
吹っ飛びましたよ♪

なんと可愛い~~~♪

早速マスクポーチを作りました^^

リボンズ・キャンディーピンク





SHOPへUPしましたのでよかったら覗いてみてください♪
素晴らしいプレミア価格で入手しましたが
販売価格はそのままです

送料のみ120円から140円に変更させていただきました

マスクポーチ1点の発送の際
いつも140円だったので「あれ?」と思って
郵便窓口でいただく領収書をよく見たら
50g超えていました^^;

本日UP分よりマスクポーチのみ変更しております
ご了承ください

*

他に数点UPしております

リボンズのティッシュポーチ
ブルーとグリーンは生地在庫がないのでこれがラストです





 リバティプリントが好き♪


White Jasmine へはこちらから。。♪



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2015-05-02 08:19:41
yuki*さん、サイズの勘違いって…。
私ならショックが大きくて寝込みそう(>_<)
でも、届いたリボンズを見て、そんなモヤモヤが吹っ飛び、作品作りができるyuki*さんの切り替えの良さに拍手です~♪
ほとんど予定のない我が家のGW。
ミシン三昧!といきたいところだけど、チビ助がいるからそうもいかず~(^^;)
楽しい時間を過ごしたいな♪
返信する
コロコロさんへ (yuki*)
2015-05-04 21:34:27
コメントありがとう♪
サイズ、写真見てぱっと判断してしまって。。
ひとつ勉強になりました^^;
これからしっかり確認しなくては!^^
返信する

コメントを投稿