White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ふくふくポーチ☆ガーデン3色♪

2012-01-19 19:45:06 | リバティ*ポーチ

ガーデン3色でふくふくポーチを作りました♪
(ずっと)前は、しじみ巾着3色だったので
まだ作っていないふくふくポ-チを^^



パープル


モノグラムは「V」
リネンは深めのパープル


レッド


モノグラムは「T」
このデザインのTは1枚しかない貴重なTです^^
リネンはあずきミルク


ブルー


モノグラムは「Y」
リネンはシックブルー


ふくふくポーチからはやっと忘れずにSHOPタグをつけました♪
こんなふうに中についています



お写真ではついていませんが、本革の持ち手がつきます

パターン・・snowwingさんを少しアレンジしています

*

作りかけの小物をおいて
ニューアイテム作りも楽しんでいます♪
考えながらなので少し時間はかかるけれどね^^


     

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2012-01-20 08:58:33
なんか雰囲気が違う感じで
新鮮だわ~
しかもタグ、かわゆいではないの~♪

↓キットカット
毎年のお楽しみです(笑)
返信する
モコにしました (もこまーち)
2012-01-20 11:01:27
お久しぶりです。覚えていただいてたら嬉しいです。実は毎日ブログ見せていただいていました。ようやく今日からブログを再開しましたがまだまだわからないことばかり。ブックマークすらまだわからず。こんな私ですがまたお付き合いいただければ嬉しいです。
それにしてもいつも素敵なお品でため息が出ます。そうそうゆきさんのブログから他の方のブログも拝見して毎日子育ての合間に楽しんでます。
返信する
Unknown (ゆき)
2012-01-20 21:06:05
どれも素敵~~
でもやっぱりブルーにYだな^^
メルマガ見逃さないようにしなきゃ
タグもエレガントだわ~
返信する
Unknown (yuki*)
2012-01-22 21:32:25
コメントありがとう♪

☆ままちんさんへ
前記事のしじみ巾着のガーデンより小柄なのよ♪
タグ、かわいいよね!シルバー×黒字、「どの色の内布にも合う~♪」とにまにましながら作りましたよ^^
キットカット、新味見つけたら買わずにはいられない私^^
そちらにも売ってるお味かな?

☆モコさんへ
お久しぶりです!覚えてますよ~♪
覗いてくださってたとのこと、うれしいです。たま~にの更新でしたが・・^^;
こちらこそ、またこれからも仲良くしてくださいね♪
明日にでも私もおじゃまします^^

☆ゆきさんへ
ガーデン、大好きな柄のひとつ♪
ブルー、いいよね~♪
私も青好きなので、ついつい青系に「Y」をつけたくなってしまうのよね^^;
タグ、yu*yuさんと色と書体違いなんだけど、雰囲気が違うよね。
yu*yuさんのはナチュラル系な可愛さかな?^^
返信する

コメントを投稿