White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティしじみポ*プチ5個♪

2012-01-22 21:10:04 | リバティ*巾着

しじみポ*プチ、ちょこっとリニューアルです^^
サイズをほんの少し(わからないくらいかも^^;)大きくし
持ち手チェーンを変えました

スリーピングローズ・アメジスト


お花と同じお色のリネンなのですが青に見えちゃってますよね?^^;
Babyモノグラムは「Y」



ダスティパープル


Babyモノグラムは「R」



サーモンピンク


Babyモノグラムは「M」



ドラ・あずきミルク


リネンもあずきミルク^^
Babyモノグラムは「M」



ティモネル・グレイッシュピンク


リネンもグレイッシュピンク
薄く写ってるうえに歪んで見えますが歪んでいませんよ^^;)
Babyモノグラムは「K」



バックの持ち手にかけて
リップやキャンディーを入れるのに可愛くて便利です♪

パターン・・snowwingさんを少しアレンジしています

*

お写真が撮れてなくてまだご紹介できていないものもあります
次回お写真UPしますね
そして
資材待ちのニューアイテムが完成したら
リバティ小物をまとめてSHOPにUPの予定です

***

明日からまた一週間が始まりますね

月曜日の朝って
週末までの疲れがでるというか・・・
私の動きがにぶい気がします^^;

ぼぉ~っとお茶を飲んだりゆっくり家事をする
そんな月曜の朝も大事な時間なのかも


     

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめました (モコ)
2012-01-23 10:00:45
ブログ1日でやめました。息子と遊ぶ時間を大切にするには余った時間はミシンに向うのがいいかと。ブログは手がかかりますモンね。
またまた素敵な作品ですね。リネンの英語文字はなんてかいてあるんだろう。プリント?それともYUKIさんの手作業なのかなぁ?と気になってます。
返信する
Unknown (ゆき)
2012-01-23 16:46:22
きゃ~>v<
どれも可愛すぎる!!
お願いだからゲリラにしないでね
返信する
Unknown (yuki*)
2012-01-23 21:15:18
コメントありがとう♪

☆モコさんへ
ブログ、やめられたんですね。たしかに記事UPにそれなりの時間かかりますよね^^;
息子さん、まだ小さくてかわいい時期だから一緒の時間を大事に過ごしてね♪
うちはもう小2で体も大きくなってきたから、時々「小さなsyuu*に会いたいな」って思うことも^^
モコさんの息子さんはそれくらいかわいい時期!もう戻ってこないかわいい時期なのよ☆^^
・・今の息子ももちろん、たよりになったりするしかわいいよ^^
それから、質問はスタンプです♪

☆ゆきさんへ
可愛過ぎるなんてうれしいわ♪ありがと~!
しじみポ*プチ、お写真では置いてあるから歪んだり可愛さがうまく伝えられないのだけど、下げると可愛いの☆
ゲリラ・・^^。了解よ。
UP時間決めてメルマガでお知らせするね♪
返信する

コメントを投稿