White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

しじみ巾着*ガーデン・ピンクパープル♪

2012-01-18 21:00:35 | リバティ*巾着

前回ご紹介したSHOPタグ・・・
やっぱりつけ忘れました・・・^^;
↓のしじみ巾着とお友達オーダー小物、ふたつとも。。。
1個作って「あ、忘れた!」と思ったのに・・
・・のに!!
2個めも忘れました
はぁ。。。歳のせい!?

このガーデン、初めてのお色です
お友達のnanさんが教えてくれて即ポチ☆^^



モノグラムは「N」
サイズはSです



パターン・・snowwingさんを少しアレンジしています

最近、前に発売されたお気に入り柄でいろいろ作っています
あ、新柄でも小物作る予定です^^

明日はガーデンのふくふくポーチをご紹介します♪

SHOPには数日中にUPの予定です

***

『キットカット ストロベリーケーキ味 コンフィチュール仕立て』
これ、おいしいです!!
普通のイチゴ味だけではない深みのあるおいしい香りと味♪
お近くのスーパーに売ってるかな?
おススメです♪^^




     

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2012-01-19 10:02:37
ピンクパープル可愛いよね~(*´∇`*)
私も少し買ってみたよん☆

オクでイイ値で売られてたよ~
ふふっ

ガーデンの素敵~を表現できている
作品ね(*´∇`*)

タグ~私もよくあるよ~
昨日もね・・・
挟みタグぢゃなかったから
最後に手縫いでしたヾ(;→㉨←)ノ
返信する
nanさんへ (yuki*)
2012-01-19 17:32:45
コメントありがとう♪
最初にnanさんのローズマリーにつけようと思ってたのに忘れちゃった・・^^;
モノグラムは忘れないけれど、中のタグはつけ慣れてないせいか黙々とやっているうちに忘れちゃうわ。。
でも今度から気をつけよう!^^
ガーデンのこの色、可愛いね♪
これで小さめ柄だったらもっといい♪
教えてくれてありがとう☆
返信する

コメントを投稿