White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティ印鑑ケース♪

2012-01-23 21:35:42 | リバティ*印鑑ケース

少し前に実印もOKな大きめサイズをSHOPでご紹介したので
今回は普通サイズの印鑑ケースを作りました♪

ティモネルとマッジー2色




キラ・ベッツィー


印鑑ケースはプレゼント用にもよくご注文いただきます♪
姓が変わるご結婚のお祝いに
お子様の新しい通帳用にとお誕生のお祝いに
ご進学に
いつもお世話になっている方へのほんのお礼に
母の日のプレゼントに
などなど・・・
今までにお客様からお聞かせいただいたプレゼントの用途です

大事な贈り物にしていただけること
とてもうれしいです^^

*

今日、待っていた資材が届いてニューアイテムが仕上がりました♪
私の中ではすごく可愛くてお気に入り!
もちろん試作を使っていますがとっても便利☆

「ニューアイテムって、何!?」
と、気になっちゃうかもしれませんが
そんなに変わったアイテムではないので
大きな期待はされませんように・・・^^

明日お写真撮ってUPできそうです♪


     

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿