生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

むかし描いたイラスト

2010-09-26 02:02:11 | イラスト
今日はゆかりんライヴツアー、仙台ですね!!

ゆかりん!!がんばってください!!
王国民のみなさん!!ゆかりんへの応援よろしくおねがいします!!
がんばってください!!


さて、今日はですね、むかし ゆかりんに出した年賀状のイラストです。
2009年に出したものです。
そのときに作ったデータは残念ながら紛失してしまったのですが、下書きだけが残っていましたので、そのイラストを塗り直しました。



いつもながら、適当な塗りですが、、、、、。汗


先日、いたずら黒うさぎの前に放送されている番組と超!アニメ天国というテレビ番組で、ゲストに國府田マリ子さんが出ていました。

久しぶりに國府田さんを見ました!!あたらしいアルバムを発売されたそうで!!なんだかうれしくなりました。

椎名へきるさんを応援していた頃、ファンクラブこそ入りませんでしたけれど、國府田さんのラジオを聴き、CD揃えて、写真集買って、エッセイ買って、ファンクラブ入ってる友人にチケットとってもらいライヴに行ったりと、へきるさんと同じくらい応援していました!!

わたしはマメに情報とかしらべる人じゃありませんので、ここ最近は國府田さんがどうされていたのか知りませんでした。(すみません)

久しぶりに見れてとても良かったです。今日は國府田さんのライヴDVDでも見ますかな?


最新の画像もっと見る