生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

15-1005 hekiru

2015-10-05 23:29:13 | 日記
今日は、横浜のとある中古屋さんで、へきるさんのライブDVD-BOX6枚組を買いました。

へきるさんには申し訳ないくらい安い値段でした。



1995年から2000年までのライブの映像が収録





過去に買った、ライブDVDと重複するディスクもありましたけど、LDでしか持っていなかった1995年のライブビデオがどうしても欲しくて買いました。

もう、この1枚だけが買った理由の決め手でした




その、どうしても欲しかったライブビデオのLDがこちらです

久しぶりに部屋の奥から引っ張りだしてきました!



それと、なんといってもPVの映像も収録されていました



そのPVのLDがこちら


これも、LDでしか持っていませんでした



ついでに、ほかのLDも、、、





















さっそく、プロジェクターで楽しみました。


まさしく、私の青春です



やはり、18から20歳頃が一番楽しかった

そんな記憶を思い出させてくれる映像集でした



ほんとうに、当時を思い出してしまいます



このDVD-BOXは、2000年頃に発売されたらしいのですが、この頃にはへきるさんから、ほっちゃんファンになってしまっていましたので、発売されたのを知りませんでした。


なぜ、へきるさんのファンを辞めて、ほっちゃんのファンになっていったのかは、過去に説明しましたので省きますけど、、、
(ゆかりんの存在を知るのは、もう少し後のことです)


それでも、へきるさんは、私の青春だったことは確かです



買って良かったです


(*^_^*)






最新の画像もっと見る