生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

カメラ雑誌

2011-11-20 15:28:59 | 日記
毎月20日は、各カメラ雑誌の発売日です!

私がいつも買ってるカメラ雑誌は「フォトテクニック デジタル」です。
毎月必ず買ってるという訳ではありませんが、だいたいいつも買っています。

そして、今月も買いました。

表紙を見たら、どこかで見たことのある顔だな、、、、。
と、思ったら。


フォトテクニック デジタル 2011 12月号

表紙が、声優の竹達彩奈さんでした!!
アニメ「たまゆら」とのコラボ企画での表紙、巻頭グラビアでした!!

アニメ「たまゆら」の記事も載っていて、なんだかとても嬉しくなってしまいました。
写真の竹達彩奈さんも、ちゃんとアニメに出てくるローライ35Sを小道具として手に持っています。

アニメ「たまゆら」は、本当にハマっていますのでとても嬉しい企画でした。

このように、竹達彩奈さんをグラビアで見ると、なかなか可愛いらしい人ですね。
竹達彩奈さんは「けいおん」で好きになりました。

あくまで、声優としてね。

(*^_^*)


最新の画像もっと見る