カレー屋(EXA)

エキプロ5で遊ぶブログでした。もはやその名残りはほぼない。

こめのひ

2018-08-18 00:00:00 | スポーツその他
どうも、カレーです。

例年通りのお誕生日ポエムです。

今年も順調に、破綻したプロレス観戦生活を続けています。

おおよそ人生におけるさしたる信念も一貫性もない私ではありますが、
青年期の経験から、“出されたものは、美味しくいただく”ということを、
割と広義で人生のモットーとしているような節があり、
プロレスファンのジャンル的には、概ね“ガンプロ民”に類すると
自分では思っております(遠回しな自己紹介)。

趣味に生活をほぼ全振りしているので、
満ち足りていると思う部分もあれば、
無くなっている、欠けている、足りない、
と、思うものも、それはもう、たくさんあります。

私が目の前で見ているのはプロレスであり、プロレスラーの生き様であり、
その生も、生の終わりも、リングを通じて目撃し続けているわけです。

であるならば何かのファンであることは、
絶えず“終わり”を意識する、とてもリスクの高い活動と言えなくもない。

ただ、思うのは、
やっぱりこの世は“Never say Never”。

ある選手が帰ってくるのを、四年待ちました。
ゴールドバーグは、12年経って帰ってきました。

ならば、待とう。
みたいものがまたみれることを期待して。

ならず、待とう。
よりたくさんの現実に溺れながら。

ボクは、いや、ボク“ら”は、
待つのには、
慣れてるんだ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(木)のつぶやき その2 | トップ | 8月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツその他」カテゴリの最新記事