明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

安比高原・続報

2015-03-29 19:17:16 | スキー
予報どおり週末の安比高原は暖かすぎ。平年よりも5℃以上高かったそう(>_<)
土日とも朝一から3時間くらい滑って撤退しました。朝の2~3本がまずまず爽快なのが救い(笑)。昨年に続きハヤブサのファーストトラック滑走にも参加しました。でも参加者は半分未満。
おまけに都会では終わりと思ってた花粉が(涙)。まあスキーはいろいろなことがありますね。ここまで良くない雪はちょっと記憶にありません。帰宅して調べてみたら、02シーズンの4月初めにキロロで滑って以来!?

半日余ったので、初めて盛岡市内観光しました。盛岡は石川啄木と宮沢賢治の街なんですね。市民が2人を慕っていることが分かりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季も締めは安比高原 | トップ | 15スキーシーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事