αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

てづくりで

2007-08-04 | 親バカ写真
台風が去って暑い1日となりました。外に出ずに家の中で篭ってました。
【AF17-35mmF3.5G】


ミニカーもどきで遊んでました。
でも、変ですよね・・・。
【AF17-35mmF3.5G】


今まで使っていた教材の付録の道路などの絵が行方不明になったので
娘にせがまれてパパが適当に書いてしまいました(笑)。
意外と気に入ってくれたようであります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんがんばる! (slowhanded)
2007-08-04 23:01:29
おぉ、手作りマップよろしいですな。^^
お父さんのがんばりでおじょーさんも
楽しんだようですなぁ。

良き哉、良き哉。^^
返信する
Unknown (tkosgn)
2007-08-04 23:25:56
こんばんは
画がなくなってしまったのは残念ですが、
パパが書いてくれたもので遊べるのは楽しいですよね。
違って居あら申し訳ないのですが、左の絵を見ていると右の画は娘さんの絵のような気がするのですが、もしかしたら共作ですか?
私は親とそんなことをした記憶が無いので、うらやましいなぁ・・・

p.s.しっかりドクターイエローが待機しているところが素敵(笑)
返信する
お返事 (westbell)
2007-08-05 22:42:00
slowhandedさんへ
こんばんは。
案外、子供だまし的なものでも気に入って
もらえるもんですね。


tkosgnさんへ
こんばんは。
一応、すべて私のものです、が右のものは
慌てて書いたのでめちゃくちゃいい加減に
なったためでしょうか。
ドクターイエロー、しっかり電留線を書いて
入ってます、ハイ。
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-01-13 19:42:24
チンポめっちゃ勃起してる❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2024-04-11 11:58:18
おじさんの童貞卒業式手伝って❤️
返信する