αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

ばれんたいん

2008-02-14 | 親バカ写真
今日は、バレンタインですね。男しかいない職場なので関係ないのですがね(笑)。
でも、自宅では娘が何やら作ってました。
【AF17-35mmF3.5G】α700 ※ママ撮り


ホットケーキの素にココアを入れて。
【AF17-35mmF3.5G】α700 ※ママ撮り


さぁ、出来上がりです。
【AF17-35mmF3.5G】α700 ※ママ撮り


ゆー君の分まで作ったようです。
【AF85mmF1.4G】α700


パパは今日も午前様直前。なので手紙付きとあいなりました。何だか寂しいもんですね(笑)。
こんな時くらいは早く帰りたいもんですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2008-02-15 00:20:23
こんばんは
お仕事大変のようですね。
娘さんからの愛情のこもったケーキ。
元気が出ますよね。
息子さんはあまり嬉しくなさそうですが・・・(笑)
返信する
こんばんは (ひでぞー)
2008-02-15 18:14:54
最高のプレゼントですね。
「すきよ」
何だかドキッとしてしまいそう^^
返信する
Unknown (江戸川ジェニー)
2008-02-15 20:56:36
手紙が泣かせますね。
笑顔がとっても素敵です。
そういえばバレンタインデーだったんですね。
すっかり忘れておりました。
うちの場合・・・(泣
返信する
がんばりましたね♪ (slowhanded)
2008-02-15 21:32:24
上手にできてるじゃありませんか~。^^
こりゃパパさん泣けちゃいますねぇ。

ゆーくんはまだ食べられないでしょうからパパさんが
変わりに食べてあげませう。v( ̄ー ̄)
返信する
ハート (ひまぱのぱ(p.himapa))
2008-02-15 21:43:01
うわぁ、こちらでも手作り。
楽しそうに作っていますね。それに型。

「すきよ」ってドキッとしちゃいます。
早く帰ってあげられるといいですね。
返信する
どきっ (ひまぱのぱ(p.himapa))
2008-02-15 21:44:09
あっ、ひでぞーさんと同じ思いでしたね。
返信する
お返事 (westbell)
2008-02-16 00:58:23
tkosgnさんへ
ありがたいですね、幸せですよね。
これで仕事が・・・。
息子は泣いた直後でご機嫌斜めのようでした。

ひでぞーさんへ
何だか本当にドキッとしますね、この言葉は。
久しぶりに胸にきました。

江戸川ジェニーさんへ
こんなのもらったら、堪りませんね。
いやー、将来のことをふと考えると少々怖いものが
あります・・・(笑)。

slowhandedさんへ
結構やるもんですよね、正直びっくりです。
ゆー君の分はママに食べられちゃいました・・・(笑)。

ひまぱのぱさんへ
「すきよ」ってことば、普段使わないですよね。
その分、ドキッとしますね。
本人は作って喜んでもらえるのが嬉しくてしょうがない
んですね、いつまでそう思ってもらえるのか・・・。
返信する