αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

くん くん ・・・

2008-03-27 | 親バカ写真
さて、我が家の汚い朽ち果てた庭にも一応、春が来るわけで・・・。
【AF17-35mmF3.5G】α700 ※ママ撮り


ノースポールが勝手に咲き乱れております、くんくん・・・。
【AF17-35mmF3.5G】α700 ※ママ撮り


さぁ、匂うもんなんですかね。しかし、生命力強いですね、勝手に生えて勝手に咲いてます。
今年もチューリップが一輪だけ勝手に咲きそうです。あと、ムスカリも結構咲き始めました。
そのうち撮ろうと思いますが・・・。

今日で0.5歳、早いものです。
【AF17-35mmF3.5G】α700 ※ママ撮り


珍しくママがアップで撮ってる(笑)。
【AF17-35mmF3.5G】α700 


しかし、でかい。体もですが、態度も・・・(笑)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2008-03-28 00:07:12
こんばんは
息子さんの0.5才、おめでとうございます(笑)
この寝顔はたまりませんね。
お父さんはこの寝顔で明日もがんばれるんでしょうね。
すくすく育って、だんだん表情も態度も豊かになっていく様子、外に居る私にとってもうれしく思います。
これからも、成長の様子を見せてくださいね。
ただ、westbellさんのお腰に負担になるのが心配ですが・・・
返信する
Unknown (れお)
2008-03-28 17:48:59
不思議と女の子と花たちってマッチしますよね♪
1輪のチューリップを見てみたいです(笑)^^

もうすぐ4月1日ですね^^
人生で2度目の大学の入学式です^^
正直言いますと経験済みなので行きたくありません、
でも親バカ様が参加したいと言うんで一緒に行って参る予定です(笑)blogに少し書いたことがありますが
父が仕事の関係で名古屋に住んでいるのですがその為に31日帰って来るそうです^^
20代後半ですし来なくていいと言ったらキレイなカッコして行くからと。以前、母に父を尊敬しているけどファッションがなっていないからと言ったことを聞き覚えていたようです。本人には伝えていませんが本当はわざわざ来てくれて嬉しいんでけどね^^
ただカメラ撮影はやめてもらいたいですが・・・(汗)
返信する
やはり春は (slowhanded)
2008-03-28 22:07:12
彩りや華やかさが増していいですなぁ。^^
さきちゃんもやはり女の子ですね。お花を楽しむ姿が
さまになること。( ̄▽ ̄)b グッ!

ゆーくん、大物です。^^;
返信する
こんにちゎ♪ (floret)
2008-03-29 16:17:26
勝手に咲くっていいですね(笑)
きっといい土なのでしょうね♪
可愛いですね 娘さんとお花がなんとも素敵です。
あかちゃん 大きいですね プリプリだぁ
ぷにぷにしたくなります。
返信する
お返事 (westbell)
2008-03-30 00:55:36
tkosgnさんへ
ありがとうございます。
この顔、まさに支えられてますね。
笑い方一つも変化が出てきますね。
仰るとおり、重量的には辛いものがあります・・・。

れおさんへ
そうですよね、なんでなんでしょうね。
チューリップ、咲きましたらアップしますね。
いくつになっても親は親ですね。
なんだか分かる気が・・・(笑)。
でも、いいですね、こういう経験を二度できるわけですから。
学生生活が充実すること、祈っております。
そうそう、名古屋に遊びに来る機会がありましたら
是非、一度お会いできると嬉しいかもです。

slowhandedさんへ
不思議ですよね、女の子とお花。
男だと絵になりませんからね・・・(笑)。
息子は本当に、態度だけは・・・(笑)。

floretさんへ
不精もんには助かります、勝手に咲くの・・・。
かつてはいろいろ家庭菜園とかもやりましたが、
とても今ではその気力が沸きません。歳のせいも
あるんでしょうね。
返信する