出戻りNゲージャー日記

Nゲージの購入記録の日記

TOMIXEF66電気機関車

2006-06-30 03:49:48 | 保有車両EL
9時から眠ったら、こんな時間に目が覚めたので所有車紹介を

今回は最近相次いで、リニューアルされたEF66ですが、私が所有しているのはすべて旧製品です。

右から
ひさし付 ¥1,400 ¥1,600 ¥3,675 14系寝台車セット品¥4,725
ひさし無し ¥3,150
スーパーライナー ¥1,890
100番台 ¥1,365

模型を再開してすぐに1機目を購入しました、TOMIXの電機はEF64-1000で止まっていたので、すごく良くなったなと感じた車輌でした、走らせると昔のまんまでしたけど。

その後はブルトレが増える毎に、購入している感じで増えていっています、リニューアルされた現行品も欲しい所ですが、KATOの車両と合わせると必要数揃っているので、当分先になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿