先日の「ぽちフェスティバル」最終日に、表示価格から2割引&スタンプ倍押しに釣られて購入した「マイクロエース 183系あずさ」です。
ヘッド&テールライトがロリ目で不人気の製品ですが、以前にクハだけを購入して、結構よかったのでセットを購入しました。
一番目立つロリ目ですが、銀河のパーツを使用してもいまいち実感的で無いのでそのままです、せっかくのライトカバーを表現したと思われる、レンズとボディのツライチ感を損なうのも惜しいですし。
変な色のクーラーを、KATOのグレードアップあずさ灰色屋根交換発生品の銀色のクーラーへ交換、足を切って木工用ボンドで固定しました。
ヘッドマークは1枚¥10で購入した、懐かしい学研製の「あずさ」を内貼りに。
側面表示はKATO183系用で「あずさ 新宿」を内貼りしました。
ついでに「鉄道わくわくフリーマーケット」で購入した室内灯を装着、車輪の転がりが良いせいか勾配線を軽やかに登って行きます。イメージでマイクロエース=非力と思っていましたが、同時に走らせたKATO183系の方がスリップしながら登るのと対照的でした。
ヘッド&テールライトがロリ目で不人気の製品ですが、以前にクハだけを購入して、結構よかったのでセットを購入しました。
一番目立つロリ目ですが、銀河のパーツを使用してもいまいち実感的で無いのでそのままです、せっかくのライトカバーを表現したと思われる、レンズとボディのツライチ感を損なうのも惜しいですし。
変な色のクーラーを、KATOのグレードアップあずさ灰色屋根交換発生品の銀色のクーラーへ交換、足を切って木工用ボンドで固定しました。
ヘッドマークは1枚¥10で購入した、懐かしい学研製の「あずさ」を内貼りに。
側面表示はKATO183系用で「あずさ 新宿」を内貼りしました。
ついでに「鉄道わくわくフリーマーケット」で購入した室内灯を装着、車輪の転がりが良いせいか勾配線を軽やかに登って行きます。イメージでマイクロエース=非力と思っていましたが、同時に走らせたKATO183系の方がスリップしながら登るのと対照的でした。