Weekendは、グルメなカオリ

碧の豚二郎★伊勢崎市

伊勢崎市日乃出町の「ニンニクらーめん 碧の豚二郎」に
行って来ました。場所は県道2号線沿いで、近くには
群馬トヨペットやHonda Carsがあります。

訪れたのは、6月中旬某吉日の昼時です。


開店してすぐの時間帯に訪問しました。お客さんが
どんどんお越しになり、店内は賑わって来ました。

到着時のスタッフは男性1名、女性1名の2名体制です。
フロア担当の女性店員さんは丁寧な接客で感じが良いです。


食券機の上部にある画像付きのメニューです。

私は限定メニューが食べたくてやって来たのですが、
他のお客様はどなたもレギュラーメニューを注文して
おりました。こちらのラーメンは盛りが良いので
ガッツリ食べたい男性陣には特に人気が高いです。


今回の期間限定麺は「まぜそば~ニンニクは世界を救う~」
というアヴァンギャルドなネーミングです。
価格は1,000円。販売期間は06/01~06/31です。


「まぜそば~ニンニクは世界を救う~」1,000円です。
食券機で「限定麺」のチケットを購入するので、
店員さんに商品名をコールしなくても大丈夫です。

アプリのクーポンを使用して880円でいただきました。
いつもありがとうございます。


仕様は「麺量普通」で注文いたしました。いつもなら
店員から「ニンニクはどうしますか?」と聞かれますが
今回の商品の場合はニンニクがないと成立しませんので、
特に聞かれることはありません。


この商品の特徴は「揚げニンニク」と自家製ラー油の
「辛ネギ」です。温玉やコマチャーシューも乗ってます。


美味しいです、旨いです。揚げニンニクはホクホクとした
食感で柔らかく仕上げたジャガイモみたいな味わいです。
香ばしく、ニンニク特有の強烈な臭いはありませんので
安心して食べ進めて行けました。

辛ネギも歯ごたえがナイスです。少しタレが多めなので
後半になるとウエットな食感になります。景勝軒系列の
「まぜそば」は、最後に追い飯が欲しくなりますね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る