Weekendは、グルメなカオリ

常勝軒伊勢崎総本店

伊勢崎市境上渕名の「常勝軒伊勢崎総本店」に行って
来ました。場所は県道2号(前橋館林線)沿いで、
お店の東側方向に下るとすぐに太田市になります。

訪れたのは、6月中旬の昼時です。

梅雨入りしてうっとうしい日が続きます。こんな時は
ホットなラーメンを食べて気分を高揚させたいです。


訪問時のスタッフは男性2名でした。
接客はいつも丁寧で感じが良かったです。

食券機の横には期間限定麺の紹介があります。


今回は前橋関根町店との合同イベントとなっており、
3ヶ月間に3種類の「炙り豚」関連の商品が登場します。

ここ常勝軒伊勢崎では「馬鹿豚」シリーズです。
6月期はふじ麺、7月期はまぜそば、8月期はつけめん。


今回は期間限定麺「馬鹿豚ふじ麺」1,000円です。

景勝軒アプリを使用して今回も880円でいただくことが
出来ました。サンクスです。


仕様は「麺量普通」「ニンニクあり」です。


大きなサイズの炙り豚はライスに乗せて食べたくなるほど
美味しそうなヴィジュアルをしてます。また、過激な色を
している漬けニンニクもインパクトがあります。


美味しいです。「馬鹿豚」商品は、スープが野菜等の出汁、
あまじょっぱい系のカエシが印象的な優しいテイストです。
やや薄めに感じる味に背脂をプラスして賑やかな傾向を
与えますが、基本的に大人しいスープと感じます。

これは炙り豚の味をくっきりと目立たすためにスープを
抑えめにしたのだと思われ、実際インパクトがあります。
景勝軒系列の甘口スープは、結構私は気に入ってます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る