Weekendは、グルメなカオリ

景勝軒西片貝店★前橋市

前橋市西片貝町の「景勝軒 西片貝店」に行って来ました。
場所は国道50号の「天川大島北」の信号(ばりきやの横)
を北側方面に曲り、直進した右側です。

訪れたのは、6月上旬某吉日の昼時です。


こちら西片貝店は、景勝軒系列店の中でも「まぜそば」が
美味しいことで評判です。今月の期間限定麺は、以前に
いただいて美味しかったメニューが再登場するとのことで
期待してやって来ました。


食券機に向かいます。何度か経験したので操作に慣れました。


今月の期間限定麺は「KINGKONGまぜそば」です。
販売期間は、06/01~06/30となってます。


「KINGKONGまぜそば」1,000円です。

今回も景勝軒アプリのサブスククーポンを使用して、
880円でいただくことが出来ました。サンクスです。


仕様は「麺量中盛り」「ニンニクあり」です。

ジャンクなヴィジュアルは、食欲をそそります。


美味しいです、旨いです。濃いめなタレ、そこに大量の
背脂とチーズがプラスされてジャンキーなテイストが
とってもナイスです。

炙られたチャーシューは、系列店の商品中でも上位の
クラスと言えるほど、良い出来でした。


今回は来店時に配布されている「餃子」のクーポンを使用し、
100円で「餃子」を食べられました。これはありがたいです。


今回は息子が一緒でしたので「チャーシュー丼」340円も
注文いたしました。美味しそうなヴィジュアルをしてます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る