Weekendは、グルメなカオリ

コメダ珈琲店★伊勢崎市

伊勢崎市宮子町 の「コメダ珈琲店 カインズ伊勢崎店」に
行って来ました。場所はカインズのすぐ南側にあり、
周辺には伊勢崎オートレースもあります。
訪れたのは、6月上旬某吉日の午前中です。


9時前に到着しましたが 店内は満席で、中待ち客が何名も
いらっしまいます。席が空くまでの間、少し待ちました。

スタッフはどなたも丁寧な接客態度で感じが良いです。


メインメニューです。代表メニューは「コメダブレンド」。 
現在の価格は520円です。最近は外でコーヒーを飲む機会は
コンビニコーヒーかレストランのドリンクバー程度でしか
なかったので、喫茶店でいただくのは久しぶりです。


開店(7時)から11時までの間は、モーニングサービスが
あります。ドリンクを注文するとパンやゆで玉子などを
サービスでいただくことが出来ます。


私は「コメダブレンド」。520円です。美味しいです。

私を含む昭和世代は、もれなくコーヒーが大好きです。
20歳頃は毎晩のように桐生市末広町周辺にある数軒の
喫茶店に通っていたことを思い出してしまいました。


「モーニング」は、自分好みで選ぶことが出来ます。
今回の私は、トースト+おぐらあん+バターを、
私の奥さんは、トースト+ゆで玉子+バターで
お願いしました。

美味しいです。こちらがメインディッシュみたいに
感じてしまいますが、モーニングサービスなのです。


コメダは名物「シロノワール」だけでなく、いろいろな
美味しそうなメニューが並んでます。これからの季節は
「かき氷」も食べに行きたいです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「洋食系グルメ」カテゴリーもっと見る