Weekendは、グルメなカオリ

田所商店★前橋市

前橋市東片貝町の「麺場 田所商店 前橋東店」に
行って来ました。場所は国道50号沿いで、隣には
「ステーキ宮 前橋東部店」があります。

訪れたのは、5月下旬の昼時です。



今回は平日の昼時に訪問しました。12時に近い時間に
なってくると、店内はとても賑わって来ました。

店員さんは今回も丁寧な接客で感じが良いです。


タブレット端末で注文する前に、一応は紙のメニューを
一通り確認しておきます。



店員さんに声をかけて無料のトッピングを持って来て
いただきます。「ニンニクショウガ」と「辛味噌」が
ありますので、味変が楽しむことが出来ます。


私は いつもの「北海道味噌らーめん」850円です。
代表メニューの中で、もっとも味が濃いめ系です。


美味しいです&旨いです。 濃厚な北海道味噌の味わいが
広がるスープが実に美味しいです。


小ライスが無料でサービスしてもらえるのがうれしいです。
今回は久しぶりにタウン誌「モテコ」にチャーシューの
無料券が付いて来ましたので、ありがたく使用しました。

お肉を乗せてから濃厚な味噌スープを外周から回しがけを
いたします。美味しいチャーシュー丼をいただけました。



私の奥さんはいつも九州味噌をチョイスしてます。



「九州味噌らーめん」870円です。
甘口なスープでこちらも美味しいです。


今回も「餃子」380円を注文いたしました。
他のお客様も「餃子」をペアで頼んでいる方が多いです。


タブレットで内容を確認します。期間限定メニューも
ありますが、いつも同じ内容を頼んでしまいます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る