Weekendは、グルメなカオリ

山岡家前橋野中店★前橋市

前橋市野中町の「ラーメン山岡家 前橋野中店」に
行って来ました。場所は国道50号沿いです。

訪れたのは、7月上旬某吉日の昼時です。


この日は暑くなって来た11時過ぎに到着しました。
スタッフは笑顔の接客でいつも感じが良いです。


食券機の横には「新紙幣には対応しておりません」との
ポップが貼られております。機械を改修するためには
かなりの費用がかかると思われ、これが原因で値上げを
されたら困るな、と思ってしまいました。
今後は電子決済が更に増えていく流れでしょうか。


食券機上段にある画像付きメニューです。
07/01より、商品も価格が10円値上がりしてました。
*食券機の横に変更前、変更後の価格表示があります。

でも、代表メニューの「醤油・味噌・塩ラーメン」だけは
以前と同じ690円(税込)のままでした。頑張ってますね。


私は「サービスセットA(醤油)」810円です。
10円だけ値上げしてましたが、ラーメンとご飯モノとの
ペアでこの価格はとてもありがたいです。

組合せは「ネギマヨチャーシュー丼」をチョイス。


「ネギマヨチャーシュー丼」です。旨い、実に旨いです。
マヨネーズまみれのお肉に、歯ごたえの良いネギをプラス。
カロリーを無視出来るなら、お腹がギブアップする寸前まで
何杯でも食べまくりたい素敵なミニ丼です。


ラーメンの仕様はすべて「普通」でお願いしました。
また、アプリのクーポンで「味玉」をいただきました。
いつもありがとうございます。



アブラーなスープは、見てるだけで食欲が増して来ます。
チャーシュー、海苔、ネギ等の具材もナイスです。


美味しいです、旨いです。デフォルトの状態でも濃いめの味が
するスープはライスのお供に出来るほど、旨みに溢れてます。
最初は配膳されたそのままの状態でいただき、途中からは
卓上のニンニクの他に、豆板醤、ラー油もちょっぴり入れて
味変を楽しみました。今回も大満足です。


現在の期間限定麺は「和節とんこつ醤油ラーメン」
「和節とんこつ醤油つけ麺 」となってます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る