Weekendは、グルメなカオリ

ラーメンショップ★前橋市

前橋市東大室町の「ラーメンショップ 東大室店」に行って
来ました。場所は国道50号沿いでお隣には「ローソン」が
あります。

訪れたのは、5月末某吉日の吉日です。


いつも賑わっている「ラーショ前橋」です。到着時も満席で
番号札を渡されまして、しばらく待ちました。その後もお客が
次々にお越しになり、外待ち客が増えていきます。

訪問時のスタッフは5名体制です。とにかく忙しい状態で
フロア担当の女性がお客をさばいていく姿はお見事でした。


入口を入った正面に食券機があります。常連さんが多いのか
どなたも迷わずに食券購入~味の仕様選択を行ってます。


カウンターの上部、奥の壁面にメニュー構成と価格が
表示されております。基本メニューの「らーめん」は
700円ですので、とてもリーズナブルに感じます。


私は「ネギラーメン(味噌味)」900円にいたしました。
また「半ライス」100円もいっしょに注文しました。


仕様は「アブラ多め・あとは普通」です。(食券機で選択)

圧倒的に素敵なヴィジュアルです。そしてボリューミー。


訪問時は、ほとんどの方が「ネギ味噌」を頼んでました。
やっぱりラーショは、ネギラーメンが人気ですね。


美味しいです、旨いです。濃厚でディープなテイストに
アブラーが追加されて、丼の中は凄まじい旨みの嵐です。

とにかく旨いです、こんな美味しいラーメンが気軽に
食べられるなんて人気が出ない方がおかしいですね。


ラーメン単体でもあまりに量が多いので、ライスを注文して
しまったことを一度は後悔してしまいました。他の席で
ライスを頼んでいる方はいなかったのです。


でも、ライスがあると幸福度はぐーっと増します。
上質なチャーシュー等をごはんの上に並べて行き、
ニンニクでパワーアップした濃いめなスープを
外周から回しがけしていただきます。旨すぎます。

冷静になって画像を見るとこれは「デブの素」です。
ダイエット中の方は、行ってはダメです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る