Weekendは、グルメなカオリ

山岡家前橋野中店★前橋市

前橋市野中町の「ラーメン山岡家 前橋野中店」に
行って来ました。場所は国道50号沿いです。

訪れたのは、5月中旬某吉日の昼時です。
 

定期訪問です。いつも賑わっている「山岡家」ですが
訪問日は混雑を見越して11時過ぎに到着しました。

若い方が多い男女スタッフは、いつも笑顔で元気の良い
接客が感じ良いです。


食券の購入は電子決済が可能です。食券機の左側に小型の
決済機があり、私の場合はこちらにスマホのバーコードを。
お財布の中が小銭だらけにならないので便利です。


平日昼時のお楽しみ「サービスセット」です。

期間限定メニューは「ホタテ塩とんこつ」でした。


「サービスセットA(味噌)」800円です。

組合せは「ネギマヨチャーシュー丼」をチョイス。
ご飯ものをプラスしても800円という価格はナイスです。


仕様はすべて「普通」でお願いしました。また、アプリの
クーポンで「コロチャー」をいただきました。

デフォルトでもアブラーなスープが食欲をそそります。


美味しいです、旨いです。山岡家のラーメンは何度食べても
ハズレなしです。「味噌」の場合は、やや甘みのあるスープに
卓上の調味料(唐辛子、ラー油、豆板醤)をプラスして行き、
多彩に味変出来るのが楽しいです。


「ネギマヨチャーシュー丼」です。デブが好みそうな
華やかなヴィジュアルが素敵です。コッテコテな味は
もっと食べたいという欲望に苛まれます。


今回はサービス券を5枚使用して「餃子」をいただきました。
いつもサンキューです。美味しかったです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る