Weekendは、グルメなカオリ

碧の豚二郎★伊勢崎市

伊勢崎市日乃出町の「ニンニクらーめん 碧の豚二郎」に
行って来ました。場所は県道2号線沿いで、近くには
群馬トヨペットやHonda Carsがあります。

訪れたのは、8月上旬某吉日の昼時です。


今回は開店してすぐの時間帯に到着しました。
スタッフは厨房に男性1名、フロア担当は女性1名。
笑顔で丁寧な接客は感じが良いです。


食券機の上部に画像付きのメニューがあります。

代表メニューは二郎風ラーメンの「豚二郎らーめん」。
ガッツリ食べたい方に人気があり、この日も若い女性が
美味しそうに食べてました。


今回は食券機の前で戸惑ってしまいました。
いつものように景勝軒アプリクーポンを使って880円で
いただこうと小銭を用意していたら、8月から900円に
お値段が変更になっておりましたです。


今回の訪問目的は期間限定麺「豚満そば」です。
販売期間は08/01~08/31となってます。


「豚満そば」1,000円です。

景勝軒アプリのクーポンを使用して、900円でいただく
ことが出来ました。サンクスです。


「豚満そば」には、生卵が付いてきます。
すき焼き風にタマゴをからめていただくことが出来ます。


仕様は「麺量中盛り」無料のトッピングは「ニンニク」と
「アブラ」をどちらも標準でお願いしました。


美味しいです。オイリーなスープの上に、豚肉と玉ねぎが
たっぷり入っており、白いご飯に乗せて食べたくなります。
モヤシ等のヤサイが入っていないため、全体のボリュームは
あまりありませんが、味変用の「生卵」が付いてくるので
楽しくいだたくことが出来ました。


「碧の豚二郎」は復活したので、次は「にぼ神」の再開を
お待ちしております。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る