WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

シャカシャカチキン スパイシーガーリック

2008-06-04 | おいしいものを食べに行こう!
ずっと気になってた シャカシャカチキン♪
何でも5月30日から1週間だけ限定で
スパイシーガーリック
なぁんて、いかにもおいしそうなフレーバーが発売中なんだそうです。

そんなんゆっても、たいしたフレーバーじゃないんじゃないの?
って思っていましたが、意外にも結構効いてる!
昔食べた駄菓子に こんな匂いあったなぁ

サクサクだし、おやつに買ったんですが、あっとゆーまに完食
ダイエット中なのに・・・って思いながら、小腹が減ると我慢できないのです

けど、なんだか聞くところによると、
マクドナルドで、オンライン投票で新フレーバーの味を決める
「シャカチキ人気No.1決定戦」を開催して、
35万通以上の応募があった中で「スパイシーガーリック」が
人気No.1に選ばれたんだとかゆぅ 結構やり手のフレーバーらしい。。。

そんな裏事情は知りませんでしたが、1週間だけの限定はちょっと寂しく感じられます
明日までしか売ってない ってことなんですょね

しかし!そんな私にちょっぴり朗報

6月6日(金)からは「ブラックペッパー」がレギュラーメニューになるそうです!
「ブラックペッパー」も、オンライン投票で人気のあったフレーバーらしいんですが、
これもまた おいしそうな響き
次のシャカチキも楽しみだ

最新の画像もっと見る