WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

十割亭

2008-06-15 | おいしいものを食べに行こう!
甲府南インター近所の 十割亭です。
ここは おそば屋さんで、ダンナちゃんが好きなお店。


そば好きのダンナちゃんは、大概冷たいおそばを注文します。
今回は 天ぷらそば大盛。
旬の野菜がさっくり揚がっています。



私は天丼。
全部食べきることは出来ませんが、おいしくいただきました。
でも、基本的に、てんぷらでご飯は食べられない私・・・
タレがかかっているのである程度ご飯も食べられましたが、
レンコン・かぼちゃ・えび・ナス・ししとう達ではご飯が進みません。。。
天と丼は別な感じで 最終的にはお腹いっぱいでした


最新の画像もっと見る