WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

そこぉ?!

2008-06-14 | ferret THE がんば
ワインのブランケットは がんばのお気に入りです。
でも ちっちゃいので がんばと2人で使うの ちょっとキビシイから…
と 思って 私用のブランケットを出してきました。
がんば には がんば のって彼が豪語するお気に入りがあるのに
私のブランケット 横撮りです…(ノ_・。)
夜のうちから私のブランケットに潜り込んで
どいて!! とアピール。
朝起きてみたら 彼はベッドの真ん中で
私は端っこで寝てました…
お気に入りのはずのワインのブランケットは 悲しげです…

最新の画像もっと見る