新居
の家具 メインはNOCEで揃えようと思っているのですが・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif)
今年の最新のカタログを見ながら注文しているのですが 欠品がすごく多いです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
送料の計算をしてもらったら、
「アームチェアはキャンセルさせていだいだので、注文が確定したので、送料の計算ができました。ソファーが大きくて ほかのキャビネットとシェルフも合わせると 1度では宅配便のトラックに乗らないので 2便で送ってもよいですか? 料金は6000円です」
「え゛
引越しなので、出来れば1度に欲しいんですけど・・・
」
「そうすると、チャーター便になるので 送料は12800になります」
「そんなに・・・
ちょっと私一人で決められないので相談させてください。
それから、さっきからソファーとキャビネットとかの話ばかりですけど、アームチェアが完売です って連絡をもらった後 在庫を確認してもらいながら違う商品を検討して 注文書も送りなおしたんですけど・・・
あと、ドレッサーは 在庫が確保できるのが月末近くになるって聞いたんですけど
27日着の手配で ドレッサーも一緒に発送できるんですか?」
「そうでしたかぁ・・・アームチェアの代わりの商品というのはなんだったんですか?」
「HEAVENの一人掛けですけど・・・」
「・・・はい。在庫はありますので確保は出来ます」
「ってゆーか、注文書流してるんですけど」
「・・・あぁ・・・ちょっと確認してみます」
「さっきの話はそのソファも含めての送料じゃないんですか?」
「ちょっと・・・確認します。また電話します」
「アームチェアが完売です て説明をされたときに、代替商品の注文は再FAXでもらえればいいです って言われてたんですけど」
「それも含めて確認します」
というやり取りがあったのが10月9日。
今日は10月13日。
まだNOCEからの連絡はありません![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_angry.gif)
同じ番号への再送だったから、あんまり間違っている気はしないんだけど・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_lose.gif)
もしかしたらどっか違うところに送っちゃったかも知れない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_cry.gif)
でも、FAXが届いてないなら届いてないで連絡をくれてもいいんじゃ?![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_angry.gif)
再注文のFAXが見当たらないからって、口答で在庫の確認から注文までしなおしたんだから
そろそろ送料の計算くらい出来てるんじゃ?![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_angry.gif)
痺れを切らして 今日の夕方電話入れてみましたが 繋がりませんでした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_lose.gif)
単なるコールだけで、留守電とかガイダンスになるとか そゆのも なし![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_nomal.gif)
だんだん、ここに頼んで本当に大丈夫なのかって 心配になってきています![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_lose.gif)
困ったことに、私たちの予算内で 気に入った家具って・・・NOCEしかなくって![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_cry.gif)
だから今回は何とかして買い物させてもらうしかないんです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_m.gif)
だけど、この買い物が済んだら もう使いたくない って思っています![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_hungry_m.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/house_red.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif)
今年の最新のカタログを見ながら注文しているのですが 欠品がすごく多いです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
送料の計算をしてもらったら、
「アームチェアはキャンセルさせていだいだので、注文が確定したので、送料の計算ができました。ソファーが大きくて ほかのキャビネットとシェルフも合わせると 1度では宅配便のトラックに乗らないので 2便で送ってもよいですか? 料金は6000円です」
「え゛
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_m.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_cry.gif)
「そうすると、チャーター便になるので 送料は12800になります」
「そんなに・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif)
それから、さっきからソファーとキャビネットとかの話ばかりですけど、アームチェアが完売です って連絡をもらった後 在庫を確認してもらいながら違う商品を検討して 注文書も送りなおしたんですけど・・・
あと、ドレッサーは 在庫が確保できるのが月末近くになるって聞いたんですけど
27日着の手配で ドレッサーも一緒に発送できるんですか?」
「そうでしたかぁ・・・アームチェアの代わりの商品というのはなんだったんですか?」
「HEAVENの一人掛けですけど・・・」
「・・・はい。在庫はありますので確保は出来ます」
「ってゆーか、注文書流してるんですけど」
「・・・あぁ・・・ちょっと確認してみます」
「さっきの話はそのソファも含めての送料じゃないんですか?」
「ちょっと・・・確認します。また電話します」
「アームチェアが完売です て説明をされたときに、代替商品の注文は再FAXでもらえればいいです って言われてたんですけど」
「それも含めて確認します」
というやり取りがあったのが10月9日。
今日は10月13日。
まだNOCEからの連絡はありません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_angry.gif)
同じ番号への再送だったから、あんまり間違っている気はしないんだけど・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_lose.gif)
もしかしたらどっか違うところに送っちゃったかも知れない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_cry.gif)
でも、FAXが届いてないなら届いてないで連絡をくれてもいいんじゃ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_angry.gif)
再注文のFAXが見当たらないからって、口答で在庫の確認から注文までしなおしたんだから
そろそろ送料の計算くらい出来てるんじゃ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_angry.gif)
痺れを切らして 今日の夕方電話入れてみましたが 繋がりませんでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_lose.gif)
単なるコールだけで、留守電とかガイダンスになるとか そゆのも なし
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_nomal.gif)
だんだん、ここに頼んで本当に大丈夫なのかって 心配になってきています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_lose.gif)
困ったことに、私たちの予算内で 気に入った家具って・・・NOCEしかなくって
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_cry.gif)
だから今回は何とかして買い物させてもらうしかないんです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_m.gif)
だけど、この買い物が済んだら もう使いたくない って思っています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_hungry_m.gif)